ブラザービート感想?

 「ブラザービート」見ましたか? 生瀬さん可愛かったっすね〜(それしか言うことはないのか)。懸命に口説く姿が健気でわんこでした。コミカルで切ない中年上手いですね。前回の「いま、会いに行きます」の俊ちゃんもなかなか良かったけど。わんこ系俳優が多いドラマは大好きです。玉山鉄二はクールわんこ…速水もこみちはでかわんこ…中尾明慶は日本犬…。思わず樹へのメールで「かわいい」を連発してしまいました。…本来の伝えるべき文章を入れるのを忘れて送信した程です。でも、引っ越しちゃったので、来週から生瀬さんは出てこないのでしょうね。…うわぁん、木曜日の楽しみがーっ!!

 今日はマッサージに行って来ました。しかし、凝り固まった背中はいかんともしがたく…。肩やら足は随分楽になったのですが、胃の裏がまだ堅い。寒さによる収縮→胃の運動低下→胃痛吐き気→胃をかばって姿勢悪化→背中の筋肉収縮…という悪循環に陥ってます!! 大変。このリングを抜け出すのはちょっとやそっとのことじゃ無理。とりあえず、土曜日はもう何も予定を入れず温かくだらだらしようかと思います。でも正直な所、常春なところに行きたい…ゆーっくり湯船に浸かりたいなぁ…(ちなみに我が家はここ数年冬でもシャワーのみ…そりゃ疲れも取れませんって…)。眼精疲労も相当なもので、今日は一日中右目のぴくぴくとした痙攣に悩まされました。目薬買おうかなー…
 祖母は無事ショートステイに行きました。無事…まぁ一悶着あったみたいですけどね。直前になって「わてそんなとこ行かへんで!」とね…でも行ってくれました。一週間、平和に過ごせます。体も心もゆとりを持って生活できそうです。ああ、嬉しい。