でも戸締まりは気になるのね…(泣)

 祖母がショートステイから帰ってきました。ボケボケになっていたらどうしようかと思いましたが、また機嫌良く帰ってきたので良かったです。また機会を窺って、行って貰おうと思います。今回はさー…折角の心の安寧が、風邪のせいでおじゃんでしたし。結局どこへも出かけられませんでした。かなしー。美味しいごはん♪ おばーちゃんがいたら食べられないもの盛りだくさん♪ な予定だったのに、事実は「寿司、パン、湯豆腐、寿司、パン、パン、寿司、パン、湯豆腐」みたいな……。なんだ、この野菜とタンパク不足なメニューはよぅ。
 今日は、朝から楽団のモノをまたちまちまと作っておりました。時間がかかることをよくやるなぁ、と自分でも呆れつつ。また入団希望者っぽいメールがきたので浮かれております。どーなるかなー。