痛い人に疲れ 

 個人的にばたばたした1日でした。疲れた…。会社的には暇なんでしょうけど。もうちょっと自分の処理能力が高ければいいのに、とげんなりしてしまいました。あれやこれやとやることが重なりまくると、それだけでいっぱいいっぱいで、てんぱって、あわあわ言います。
 毎月同じ話をしていますが、明日は半ドンな土曜日です。あー会社行きたくねぇ。意味のない土曜日の午前営業。昼からいかに楽しく自分のために過ごすかが課題です。

 楽団にも変化が。…それに関してもわりと疲れました。会社にいる時のような気分に陥りました。年輩の親父さんの相手は苦手ではありませんが、「心のオアシス」な部分が少しだけよどんだ感じ…。うん、でもそーゆー考えではいけませんね。好き嫌いがはっきりしている人は羨ましいですが、私のテーマは「秘すれば花」ですから。あ、来年の目標はコレにしておこうかな。決して「秘密主義が格好いい」という意味合いではないので注意です。