動作のひとつひとつが苛立たしい  

 今日は何もやる気が出ませんでした。帰ってから執筆しようと、仕事中は意気込んでいたのですが、家に帰るとそーゆー気がなくなるのですね。寒いから…←言い訳。集中できる環境にないから…←正解。でもさー、リンカーン見たかったのに、九時半に電気を消されてしまい、「え、何、寝ろってこと?!」とかなりご立腹でした。酔っぱらいめー(-_-メ)。さすがに早いっての。寝られるけど!!
 ああ、そうそう。昨日ゼロサム買いました。最遊記に新展開?なかなか気になります。あと、マジスタが可愛い…。相変わらず変なテンションですけど、「LUWON」しか知らない時は「面白いのに暗いっ!」と思っていたので、ちょっと印象が変わりましたね。破天荒遊戯も新章スタート。アルゼイドの駄目っぷりが……もごもご。