神さまカモン!  

 明日から12月ですって!! 一年はぇぇぇ…。時の流れが怖いです。
 昨日も今日もなんだか全然やる気が出ません。色んな事に。ゲームすらやる気になりません。相当ヤバイです。なんだかわけもなく虚無感。疲れてますか、私。頑張って執筆してみたものの、あまりのへなちょこ振りに愕然とし、ペンを折りたくなる始末。文章力もねーし、語彙力もねーし、かと言って熱いわけでもない。うわぁ、致命的ー。神サマ、降臨して頂かないことにはこう…「よっしゃーっ、ノリノリー」みたいな状態になれません。いや、ほんと、スランプとかそういう問題じゃなく、ヤバイ雰囲気を感じてます。書けるのか、私?! あのややこしい話をっ?! 自分の無謀さ加減に笑いさえこみ上げます。あはは。