会いたいと熱望

 今日もウザい発言をされまして、不愉快な気分になりました。例のNさんなのですが、最近毎日のように絡まれます。鬱陶しい……(-_-メ) 毎日毎日「元気?」と聞かれます。昨日と今日は「彼氏も元気?」とか言ってきやがりました。軽くからかったような言い方ならまだしも、舌足らずなねちっこーい喋り方なので、生理的な嫌悪感が生じます。喋りたくない、と思わせる感じなのです。あまり人に対して「うけつけない」という感情は抱かない私ですが、ああいう粘っこいのは無理なのだ、と初めて気付きました。絡まれないようにするために徹底的に近づかない、と先輩は言っていたので私も実践していきます。はぁ、ほんと、2年続けられる仕事かどうか……。
 明日は楽団の練習です。好きな人たちに囲まれて、少しは癒された気分になるでしょうか? もっと、徹底的なテンションアップの何かがあればいいのに…。本とか。マンガとか。あ、自分で書こうかな。クリスマスプレゼントに…「あの人は今」…もとい、完結した物語の続きの話(笑) 最近「冬青」のことを考えているので、どうも頭が怪奇譚モードに近づいているようです。清水に会いたいのです。エクストラ、浮気して一編書こうかなぁ。