はぇぇ…

 一週間が驚く程早いです。最近ばたばた忙しいからなぁ。去年はこれ程じゃなかったのに、どうなってんだ?! という感じ。秋の繁忙期がズレこみまくっているんでしょうか? でも、私が忙しいのは概ねS.O社の注文のせい。私が唯一慣れ親しんでいるNさんが入院中(しかも手術するらしい)とのことで、別の人が発注してくるので、いつもとやり方が違うので困っているのです。取り寄せに2〜3日はかかる商品を今日中と言ってきたり、普段は行かない得意先に納品しろと言ってきたり。営業さんも「あいつもういやや」とかなりげんなりした感じ。でもNさんは年末一杯までいないらしいので、私はがんばって対応していく他ないようです。…いらいらが募らないように、気をつけたいです。
ところで、明日また凄い寒波が来るらしいですね。そのせいで、納品が遅れそうな商品がいくつもあるんですけど……雪ってやーね。
 明日は久々に母と映画に行ってきます。何に行くかな…。まだよく決めていませんが。最近見たい映画が結構あって楽しみです。「あらしのよるに」が密かに行きたいのですが、誰か一緒に行ってくれる人はいないものか。…というか、一人で行って大丈夫ですか?(笑)