BLEACHな夢でした…///

 今朝方見た夢は、ちょっと嬉しかったです。かなりオタク入ってますけど、かなり乙女入ってますけど、嬉しかったです(笑) BLEACHな夢でした。コミック及びアニメを見ていない人にはついていけない内容ですが、一応書いておきます。私はどうやら死神の女の子だったらしく、作戦会議に出席していました。そこには、なんと、藍染さんが!! どうやら彼は敵ではなく、仲間だった…という設定だったようです。私は彼に対して「嫌いにならずに済んで良かったです」とにっこり。……そんなに藍染が好きか、私…。改めて気付かされました。いや、でも私が好きなのは黒くない方ね…メガネの方ね。んで、砕蜂と供にある1人の死神の討伐に行けと命じられるのです。そいつは、解放系の斬魄刀を使うめっぽう強いヤツでして(起きた時は技の名前まで覚えていたのですが…すぐに忘れてしまいましたね)。内心では嫌だなー…と思っていたのですが、藍染隊長に認めて貰わねば!と、決意をする……という内容でした。私、雛森ちゃんですか?(笑) でも、正直な所、藍染さんよりは石田雨竜の方が好きですし、それよりも尚、浮竹隊長がスキですけど。今気付きましたが、私のスキなキャラって、冬弱そうだ……。寒いの苦手っぽい。うん、大概のキャラに当てはまると思います。絶対貼るカイロとか貼りまくってるって!!……というキャラ。今度から気をつけて観察しておきましょう。
 風邪をひきかけているようで、ものごっつ背中痛いです。危険信号。早寝をするつもりでしたが、そうもいきませんでした。本屋に寄ったので……。ついついいらん買い物を。あーあ…でも失敗でした。面白いかとおもって買ったマンガ2冊が不発に終わりました。だから、筋肉描きすぎる人って無理!! 唇厚く描く人って、ちょっと苦手!! うう…かりそめの満足感、手に入らず。時間を無駄にした感だけが遺りました。