「違う!!」と叫ぶ

 K市の家に帰ってきました。んで、日記を一気書き。いや〜、大量大量。思い出して書くには、3日分はキツいですね。だから、正直昨日はO市には行きたくなかったのですが。あー…あっちも、パソコン環境整えたいなぁ。Macは不調だし、ネットもつなげないし、行っても行動が制限されますね。
 この前見なかった功名が辻…土曜日の再放送を録画しといた分も見ました。つづけて今日のも見たので、内容がすっきり頭に入りました。コレいい手かもしれません。一度日曜は外しておいて、土曜取って2回分見る…と。日曜の時間を有効に使える気がします。
 そうそう、ONE PIECE見たんですけどっ、何ですか、アレ!! チョッパー声違ってるじゃないですか!!(先週も違ったらしいですね) 大谷さんはどうしたんですか?! かなりショッキングだったんですけど。もう頭の中は、大谷さんのチョッパーしか有り得ないんですけど!! お…おお、今ネットで調べた所、大谷さんは急病とのこと。よかった…代替…じゃないですよね? え、いやですよ、復帰して下さいよ? いまさら、困りますって。