もらいましたけど…

 そういえば、バレンタインでしたネ。チョコすら買いに行っていない無頓着さです。自分用に、高いの買おうと思ってたんですけど。そんなことができる体調でもありません!! もうー。やんなっちゃうぜ。胃の痛みが全然治まりません。最悪…(泣) 普通は薬飲んだら長くても2日でマシになるのに…今回はかなり重症。練習続きで食べたり食べなかったり、あげく寒さで、完璧参った!!って感じですかね。仕事中にキリキリするとさすがにヘコみます。吐きそうになるのも困ったもんですけど、痛みは憂鬱になるね。明日はもう少しマシになっていたら嬉しいのですが。
 マッサージに行きたかったのですが、今日は予約が入っていたらしく無理でした。明日予約を入れたので、少しでも胃裏の凝りをほぐして胃を活性化させて頂きたいです。…肩も限界。そういえば先週頭痛酷くて薬まで飲んでましたね。楽団のことで頭が一杯で、忘れてましたけど、相当な肩凝りです。2、3人肩に乗ってる感じがするもの。重石とかつけてる感じ。正直、ずっと楽器担いでいる雰囲気。うううう…