さて、今日買った本と感想に参りましょう。まずはゼロサム。もー…これはこれはこれはっっ、最遊記!! なんですか、コレ。うわうわうわ。なんか、もうナシですって、出していいんですか、ソレ。最後の決戦みたいな時にしか出てこないと思ってたのに!!こんな所でひょいと……いや、峰倉氏のしてやったりという思惑が感じられますけどっ!!だけど、でもっ…うわわわわー(錯乱中) そして、心なしかごじょさんが男前に見えました。ヘタレ役割分担みたいな…。ああ、次号が気になる。そして「光」には驚きました。ええっと、最初から最後までやってくれるわ!!(ぷんぷん)という感じ。消化不良極まりないっ。どこかから圧力掛かって辞めたみたいな雰囲気がしますけども、作者の意図的な企みなら、もう完敗です。一気にこんな夢オチみたいなん持ってきたら卑怯だって。でもそういう「気持ち悪さ」を追求してるマンガなんだろうから、コレはありっちゃあり。怖かったです。
 あと、椹野さんのメス花の新刊。『その手に夢、この胸に光』(シャレード文庫)と、田島昭宇多重人格探偵サイコ」(角川)、あと、いーちゃんのカレンダー『西尾維新×竹 戯言シリーズ スクールカレンダー』(講談社)買いました。うふふふ、またストラップつきです。私のケータイは講談社のまわしものチックになってます(西尾維新2本と怪盗クイーン1本)。

その手に夢、この胸に光―右手にメス、左手に花束5 (二見シャレード文庫)

その手に夢、この胸に光―右手にメス、左手に花束5 (二見シャレード文庫)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

<戯言シリーズ>スクールカレンダー 2006~2007 (講談社ノベルス キャラクター)

<戯言シリーズ>スクールカレンダー 2006~2007 (講談社ノベルス キャラクター)