柿色アンサンブルに御機嫌

 今日は、母とデート。朝から大丸に行って、姉の誕生日プレゼントを選びました。田舎にはいい店がないらしく、「私も一緒にショッピングしたいよー(泣)」と言っていたのですが、そうもいきませんから。とりあえず、似合いそうなブラウスを購入して送っておきました。私の誕生日のお返しが楽しみです。←結局ソレかい。
 それから、お気に入りの「アドルフォドミンゲス」へ。10%オフのDMが来ていたので、見に行きました。うひー、やっぱり、あれもこれも可愛い!! 色が綺麗!! 形が面白い!! 私好みの服がたくさんあるのでうきうきします。これでもかってなくらい試着しました。「あ、コレかわいい。これも着てみよう」みたいな感じで。着るだけならタダだし。そのうちに母も店長も乗ってきて、「じゃあコレとコレとセットで」みたいな感じになっていきました。着るだけならタダだし…(←何度も言う)。でも結局気に入ってしまって買ったわけですが…。思うつぼですね。でもいいんだ。赤のニットも可愛かったんですけど、柿色のアンサンブルをゲットしました。さーすがに、この給料じゃ、2着買うのは難しい。ぱっと買えるくらいの給料が欲しいよぅ。
 あと、店長さんに頼んで、楽団のチラシを置いてもらえることになりました。また作り直さねば。洒落た店なので、似合いの色遣いでクールに決めたいと思います。
 帰ってからは眠くて仕方なかった…。ネズミの被害が続いていましてね。何もする気が起きず、だらだらだら。明日は頑張ります。