やりたくないこと、は削除中

 調子は一進一退。仕事が落ち着いてきたので、少し気が楽です。ただ、帰ってから寒い所で姿勢悪くひたすらCSSを弄る…という強行に出なければ、もう少し元気でいられただろうに。ああ、4月1日がもうちょっと先であってほしい。3月はやく過ぎろ発言を幾度となくしていたくせに、都合のいいこと言いますけど。ええっと、あと5日くらいは欲しい。楽団サイトはともかくとして、自分のことに手が回らないのが苛立たしいです。ううううううう…書きたいよー。4月1日に華々しく何か書き上げてばばーんっと発表したいよぅ。だけども、4月1日にむけて、楽団のサイト更新がまず「やらねばならないこと」で、綾辻さんの新刊読むのが「やった方がいいこと」、少年陰陽師読むのが「やった方がいいかな?」なこと…と位置づけているので、その三つをやっつけないことには、自分のことができません。「やりたいこと」は常に下位に位置づける自分の真面目な性格が鬱陶しいです。マンガとか、溜まっていくんですけど、どうしましょう。←じゃあ買うな。