わんこ属性じゃないからNG

 ええっと、今日は一体何をしていたんだか。朝から一枚イラスト描きました。失敗です。乗り気じゃない時に描いても全然ダメですね。そして、まだまだじーちゃんフェアが続きます。
 昼からは溜まっていた「功名が辻」を見ました。3回分? 長かった…しかし満足感が違います。そして、生瀬さんにニヤニヤです。可愛いじゃないかよー。禄高に差が出てきて、ちょっとツンケンしてしまった中村に対して茂助の実直なことといったら。「湯を借りに来た」というあたりで、思わず「ぐっ!」とテレビに向かって親指を立てた私。今後も彼の動向に目が離せません。しかし、前回だかその前だかで樹から「今、香川さんに萌えたやろ」というメールが届きましたが……。ええっと、どこでしょう? 香川さんには残念ながら萌えやしません。好きですけどねー、小男っぷりが見事だと思いますけどねー、卑怯でやらしい役とかやらせたらはまりまくると思うんですけどねー、でも熱くたぎりはしません。可愛いとか思わないし。やるなぁ…という一言かな?
 あ、ゲームもしてました。再スタートしたので二度目なんですけど。気にくわないエンディングになりそうで、溜息が漏れます。コントローラー投げ出しました。「なぜ、何故、ヤツが落ちる?!」と、贅沢なんだか、なんなのか、訳の分からない感情が渦巻いております。またイチかやりなおしだな、コレ……