大丈夫、ちゃんと人望あるから!!

 誕生日!! 今年は、例年になく、色んな人からおめでとうを言って頂きました。十名もの人からメールが。うわぁい、うれしい。ありがとうこざいます。ありがとうございます。今後ともよろしゅう。しかし兄さん、「よかいな枕」は注文してません(変換ミス)。「ゆかいな枕」というのもどうかと思いますが、まぁ見てみたいからいいです。さて、何が送ってくるやら。ところで兄の誕生日を知らないのですが、にーちゃん、いつですか? 私も何かお返ししたい所です。それから、前の職場の友達からメールがあって、めちゃくちゃ会いたくなりました。珍しく興奮しております。7月頃に行ってしまおうかと思ってます。愛媛まで。レッツ1人旅。わくわく。

 しかし、今日はあまり良いことばかりではありませんでした。仕事でやきもきしたり(実害は被ってませんけど)、朝から指を切ったり(紙ですぱっとな)…。だいたい、ここ2、3日自律神経がゆーこときいてなくて調子が悪いのですよ。もあもあしているのですよ。そんな中で複雑なことを考えたくないんですよ。

 何か開始しようかと思ったのですが、雨降りなんで今日はやめます。樋が壊れているせいで、雨降りの夜は睡眠不足確実なんです…おとなしく早く寝るとします。哀しいなぁ。せめて安眠できる環境にしてほし………いや、無理だ。おばーちゃんがいる限り、私の睡眠不足は解消できない…ということですから。潔く諦めましょう。