ひとまず区切りです。

 ようやくアップです!! 怪奇譚シリーズ9「暝倚の戒」……ああ、長かった。最後の方はほとんど手直しナシなので、早かったわけです。でも、まだ今月の目標は達成ではありません。シリーズ10の見直しまでが今月すべきこと(そしてできることなら、来月中にアップ)。終わるかなー。60ページ弱なんで、1日4ページか。うわーきついー。書くのは簡単だけど、読むのはきついー(>_<)←耐えられない人。

 パソコンにかじりついてるせいか、眩暈が酷いです。眩暈っていうか…なんか貧血? 今日は頭に血が行ってない感じがします。「でも健康診断で異常なかったんやろ?」と母に聞かれましたが、「ウチの会社…健康診断、血液検査ないねん!」と哀しい報告。してほしいですよ、こう色々不安持ちだと。「ケチってるなぁ」と不憫がられてしまいました。そうですよ、ケチってますよ。有給使って、人間ドックとか行きたいなー…とか考えてるくらいですよ。ま、有給自体取れないという会社ですからね!!

 あ、明日は誕生日です(^u^)。スオウちゃん書き始めたいなぁ…去年の如く。第3段は狂ってるスオウちゃんなんで、難しいですよ。息子にカッターとかつきつけないといけませんから。自殺とか癖になるくらいやっちゃわないと駄目ですから。……そんなもの、誕生日に書き出していいものか……(悩)。そして、よく考えるとソレを考えたのが中学生の頃の自分だということにも驚きを隠せません。