ぐるぐる……

風邪が本格化してきた感じ。
昨夜も寒くてなかなか動けずにいたのですが、今朝はお腹にきちゃいました。あ、そもそも2〜3日前から食べたらちょっと気持ち悪くなる…というサイクルだったか。
朝、健康診断に出た時はそうでもなかったのに、職場に着くとお腹がぐるぐると。………はっ、ストレスかも?!
でも、どうせなら、健康診断で体重計る前に少しでも軽くしたかったよ?(笑) ちょっと冬場で油断しすぎだ。

去年は健康診断終わってからふらふら〜とお散歩して、カフェでお茶して時間潰していたのですが、さすがにしんどいのと、時間が有り余っていたのでいったん家に帰りました。
と、「会社からの健康診断なのに、勤務時間内に行けないのも不思議な感じね」と母から言われました。言われてみれば、そうね。でも少ない人数でやってるから仕方ないのでしょう。


昨日の日記で言ってた、Sさんに差し上げている小説は、文字数2万を突破していました。…原稿用紙50枚か……。短編のつもりで書き出したはずなのにな。


夕飯の給食がおでんでニヤニヤしてました。
それだけでニヤニヤしている自分が正直痛いです。
私、自分でも思ってる以上に伊達さんのこと好きなんだと思う。中の人のこともかなり気になってるし。
実は、「できたら今度入ってくる調理師さんはああいう人がいいなー」と楽しくひっかきまわしてくれるのを妄想して楽しんでいました。しかしどうやら、3月から来るのはちょっとチャラめの兄ちゃんらしいです………。
仲良くなれるでしょうか……。