ガス抜きしたい

今日はSさんとコンビ。
ここ3〜4日の「現実と2.5次元の境が怪しくて頭の中たいへん!」な消化しきれない想いをぶちまけようとしたのですが、まぁ「暇ならやることを探せ!」を言われたばっかりですし、おしゃべりを我慢。やはり悶々とした一日でした。
あ、初めてやる仕事があって上司のNさんに「教えてくださーい」て言ったら「まず自分でやってみてから、どこがわからないのか言え」て言われて、まぁもっともだけど言い方厳しいのぉ…てヘコんでみたりも。自分で勝手にやっても「聞いてからやれ」て言われそうなんで、まず聞いてみたのは正しかったとは思いますが。


そんな中、折に触れて隙を見て、Sさんには例の写メを見せたりしましたが。

Sさんも気に入ってくれたみたいで、ラストに「もいっかい見せて」と言ってきました。やはり姫だっこは破壊力が…。

ヒロタ「あと、だてごと読みたいんです…だてごと」
Sさん「書くしかないね!」
ヒロタ「自家発電するしかないですかねぇ」
Sさん「私はそれを読めるけど!」

書け、と暗に言われた気がします。


とりあえずはナマモノ小説を片付けるとします。
気付いたら凄い量になってます。ポメラの保存限界てどの程度なんだろ。まるでそこに挑んでるかのようです…