リア充?いやいや、まさか

二次会、よかったです。Uさん綺麗でしたー。
やはりいつ見ても美人さんだ。写真見たら小さい頃から美人さんだった…やはりスタートが違う…。
しかしまったく知り合いいないので、久々に会った前職の先輩Nさんとこじんまりしてました。

ジャンルは違いましたがNさんはヲタク仲間。しばし連絡とりあってなかったので、卒業してたらどうしようかと心配でしたが、それは向こうも同じだったみたい。

むしろ私が年賀状でパン作りしてるって言ってたから、リア充追求しだしたのかと思われていたみたいです。
まさかってね。

「パンは、ストレス発散の代物ですよ。むしろ酷くなってますよ。新しい分野まで行ってますよ…特撮…」

分かってくれるかなーと思って、色々聞いてみると、彼女も電王一生懸命見ていた人みたいで、「わぁお」て感じでした。

同士発見!!

自分から染めた人以外で初めてです。

嬉しくてまた語り合うことを約束。
再会できてよかったです。