未来に呆然

今日もわりにヒマでした。しかし3月でパートさんがやたら辞めたがっていることを小耳に挟み、恐ろしい気持ちになりました。
うちの部署ではないので、直接関係ないように思われますが、これはまーたー頻繁に借り出されるってことじゃーなくって?頑張るけどヤだなぁ…


明日は珍しくめいっぱい予定があります。
楽しいことを間に挟むことでテンションを維持する作戦に出ました。

まずは歯医者。
歯周ポケット掃除の巻。

そのあとは、3日前二次会で再会を果たしたNさんとランチ。会わなかった4年程の遍歴を語り尽くそうの会。楽しみでわくわくします。

そいで、夜は職場で職場の方々とゴハン。職場で〜てあんまり好きじゃないけど、気楽ではあるな。メンバーは事務所の同じ部署の方々+喫茶担当のパートさん+洗い場のパートさん2名。

不思議な組み合わせだと事情を知らない方には言われましたが、ほかでもない「しんどさを分散させるために人数集めた」てだけ。たまにお食事会を開いてNさんに息抜きしてもらおう、仲良くやりましょーて確認しあおう、だがしかし、あんまり話を振られるとしんどい!なAさんの思惑を十二分に把握している私やSさんは成る程な…て感じでした。


その後、職場でカラオケもするみたいで困ってます。普通の曲の練習しなきゃなぁ…



あ、風邪はちょっとマシになってきました。よかったー