心にゆとりが生じるかっちゅーとそうでもないがな

 忙しさが少し落ち着いて来ました。良かった。家に帰ったら何をしようかな?と考える余裕ができているのが目安です。というか、帰ってやることなんていつも決まってんですけどね。「テレビ」「日記書き」「執筆」(現在は概ね怪奇譚見直し)「読書」…全部できる日はマレなので、どれかが犠牲になります。まぁ後者ふたつがね…。さ、言い訳してないでとっとと見直しをしましょう。あと8章分です。山は越えました。あと、「サイトアップ」という、かなり面倒な作業が待っているのですが…。まぁ先のことは考えますまい。はやく13話とか見直ししてぇよ。というか、普通に執筆してぇよ。

 気温の差についてゆけず、やっぱり風邪を引いたようです。鼻水だけなんで、今回はきっちり早めに治したいです。あんな1週間も2週間も続く風邪はイヤだ。