暇乞い(文字通り)

 どうにかしてくれ、といわんばかりの忙しさ。ほんと、やってられません。帰ってからだらだらとテレビ見たり、怪奇譚見直したり、ネットしたりしてたんですけど……はっと気付きました。そうそう、頼まれていた!! 楽団のチラシを何枚か作らねばならなかったんだ!! …思いだしたのは、風呂入っている時。もうすでに寝る前。一応、布団の中でフォトショップいじりを開始しましたが、うまくいかず、眠気にも勝てず、断念。あーあ…もっとセンスがあったらなぁ。素敵にイメージできて、ひょひょっとデザインできる人になりたいです。いや、どこを目指しているのか分からなくなりそうなんで、できなくてもいいですけど。できたら楽だろうな、と。まぁ前のやつを印刷だけする…という手もありますし。

 過去日記の整理ですが、裏日記もきちんとアップしています。恥ずかしくなりました。何を書いているんでしょうねぇ。今は遠慮なく表で書いてますけど、裏と評している時は、とにかく遠慮知らず。知らない人が見たら、まるで分からない会話の連続です。