なんのために…?

 驚く程暇な、土曜出勤。しかし、昨日寝たのは1時過ぎ。眠くて眠くて仕方有りませんでした。でも、やることは色々。去年からの伝票を書庫に移動させたり(段ボール運ぶだけでぜいぜい言う人達)、専用伝票を印字したり…。それでも時間が余ってんですから、いかに暇だったか…です。ほんとに、土曜日営業やめたらいいのに。

 終わってからは、恒例の本屋。もっと色々出ているかと思ったのですが、今日はそんなにありませんでした。でもゼロサム重いんだ!! 腕が抜けるかと思いました。帰ってからはひたすら読書。寝不足だったので昼寝しようかと思ったんですが、結局ずっと本読んでました。はっ…怪奇譚の見直ししてねぇ!! いかん、5月が終わる!