痛みに耐えてよく頑張った!

 今日は、かなり行動的でした。合格な休日です。本2冊読み切ったし、ゲームしたし、ノルマもこなしたし、映画も見たし…。感想文は下にずらずらっと。ゲームはしつこく「ヴィーナス&ブレイブス」……終わりません(泣)とっとと進めたいんですけど、何をしているのかさえ分かりません。とりあえず、また次世代の隊員を作るのに夢中になってます。はやく結婚しろ!! 子供をつくれ!! 巫女の子を作りたくてなりません。ゲームの意図を間違っていると思います。え…いつ終わるの?!

 そうそう、昨夜いつも通りに柔軟をしていただけなのですが、体から有り得ない音がしました。「ぶちっ」て……。足の付け根が。尻の下の方が。明らかに、今、何かが切れましたわね? という音です。昨夜はそのまま寝るだけだったのであまり気付きませんでしたが……朝起きて、痛いのなんの。ういー、肉離れ? 筋痛めた? よく柔軟失敗してやる怪我ですが、今回は凄い痛い。普通にしていても痛い。ただ立っているだけの姿勢が一番楽。ちょっとでも曲げようとしたら痛い。馬鹿だ、私…と思いつつも、泣きそうでした。特にトイレと階段な!! そんなことにここの筋肉を使っているのか…。明日大変だったらどうしよう。

 あ、本日のタイトルを樹が考えてくれたのですが、却下しました。ネタバレなんで。しかも映画のことしか言ってないタイトルになるんで。まぁ「何色?!っていうか……っえええええ?!」というのが副題です。