自分に見合った…

 今日はT.Hさんが代休を取られたので、その分結構バタバタ。なんだか忙しかったです。…いや、個人的にバタバタしていただけか。T.Hさんの分が大変だったわけではないので。いくつかの得意先が無茶を言ってくるのが重なると、「もういやや!!」というセリフを連発してしまいます。ねぇ、絶対精神的にも「許容量」ってあるって。できるとかできないとかじゃなくって、「しんどい」……。最後の最後5時半間際に無理を言われて、工場長に言いに行くと、内容を言う前に「イヤや!!」と拒否られ、思わず「私もイヤです!」とわけのわからない応対。とりあえず勧められたポテチは食しました。……ええっと、そうではなくて(笑) 心地よく仕事がしたいものです。

 終わってから、今日は父がO市に行ってしまったので、一人で淋しくゴハン…。結局買い物ついでにフレッシュネスバーガーに寄ってしまったわけですが。ああ…出る時は「るんるん♪ 今日は帰ったら何作ろうかな? 保存食作って冷凍しとこうかな?」と考えるんですけど、一人暮らしでもないので、ついつい楽をしてしまいます。たまにさー、ファストフード食べたくなるんだよね。でもモスとかフレッシュネスを選ぶあたりが小心者というか……思いきって体に悪そうなの食べるなら、もっと違う所行けばいいのに。