金曜地獄のデスマッチ…とか(笑)

 終わり際に無理難題をふっかけられてパニくりました。わりと無責任ぶりを発揮して帰ってやりました。明日が怖いです。

 今日は帰り道でT.Hさんとダウンタウンについて語りました。…というか、「四時ですよーだ」ネタです。このトークができる人はかなり限られてくるのですが…さすがに似たような感性なだけあって、「あの頃、必死で見てた」と意見が一致。ちなみに私が好きだったのは今ちゃんのコーナー「書道しませう」でした。なつかしーなぁ。高校時代は不思議な見方をしていましたが、いや、でも、今でも大好きですよ。ダウンタウン。そうそう、忘れがちですけど、清水の名前は浜ちゃんから取ったのだったね…(色んな紆余曲折を経てますが)。

 怪奇譚の見直しは、ちょっと面白いです。少し見直したら全体像くらい思い出すだろうと思っていたのですが、全然、ちっとも、どんな内容だったのか浮かばないのです。すげーなー、3年の歳月って馬鹿にならんのだね。新鮮な気持ちですが、しかし読むのが辛いのは同じ。辛いというのは文章力がない証拠だと思うのです。精進しなきゃ。

 明後日で私の夏休みは一旦終了…ってな感じです。祖母が帰ってくるので。また気重な毎日が帰ってきます。仕方ない仕方ない。でもさー、ショートだとかで預ける時、私はかなりな頻度で体調を崩してませんか? 風邪ひいたり、風邪ひいたり、蕁麻疹でたり!!緊張が緩むのでしょうか? のびのび夜遊びとかしたいよ。