寒いよ…

 今日は一時的にバタバタして大変でした。何度も階下に降りたので運動しちゃったよ。階段から駆け上ってくる時、はぁはぁ言ってんのでちょっと電話口に出ると変態になります。「大丈夫か、この人」みたいな。一応無事片が付いたので良かったですけど、一気にまとめて色々な得意先が難しいことを言ってくる事態は、本当に困ります。

 雨がキツイかもしれないと思ったので、今日は楽器を家に取りに帰るつもりだったのですが、樹が迎えに来てくれるというので、さらにワガママを言って家に寄ってもらいました。「あんまり人の時間を使わせては…」と思っていたのですが、さらに使わせてしまいました(笑) はやく梅雨があけたらいいのに。そういえば、今週はずっと電車通勤です。…毎日同じ顔を見ている気がします。

 ところで、この雨の影響だかなんだか、とっても涼しいので体調管理が難しいのですが…みなさんは平気なのでしょうか?

 楽団はみなさんの妄想力に完敗。ちがう、乾杯。負けませんけど、マイクロバスではあまり愉快な妄想ができません。だけども、ほんと安上がりな遊び方です。妄想(笑)