雪って、それだけで?

 怪奇譚12の見直し終了。一週間も早く見直しました。頑張った…というか、もうワクワクして普通に読み切ってしまった…という感じ。もうこのまま12のアップよりも先に13の見直しを進めたいと思っています。はい、こちらも結構覚えてません!! ええっと、かなり必死にプロット立ててた記憶があるんですけど、内容どんなんだったっけ? もう12から14まではずっと続いている物語だからなぁ…。一連の流れしか覚えていない自分が怖いです。

 今日は昼寝しまくり。疲れていたんでしょうね。映画に行って、怪奇譚の見直しをして、暑かったり寒かったりしたので…まだまだ眠れます。明日祖母が帰ってくるので、私の平穏は今日まで。というわけで寝溜めです。