引きこもり、1人遊びの境地

 怪奇譚シリーズ12「淋雪の翳」、アップしました!! 一応リンク貼っておこう…http://hirotayutaka.mpage.jp/novel/rinsetsu.html「淋雪の翳」凄い勢いで見直すだけ見直して、結局訂正打ち込みは時間が掛かりましたが、これからさくさく行きますよー。できれば涼しいところでパソコンをさわりたいものです。13と14をとっととやっつけて、15の資料集めがしたい…。

 お盆休みに突入しています。ところが、予定がありません。昨日は母と映画に行きました。読書もしました。今日は怪奇譚がんばりました。本屋にも行きました。……で?! みたいな。せめてお盆らしく「昔馴染みの友達と会合」とかしたいところです。明後日はまた映画に行きます。……で?!