値する程の心意気はない

 6月初旬に死にかけていた兄がようやく本日退院しました。おめでとう、兄ちゃん。やきもきさせましたが、生きていてくれて何よりです。



 今日は楽団の練習でした。ちょっと曇っていたので行くのが楽でした。次は10月1日に行事があります!! これは大々的にアピールしていこうかと思うので、また日記でも書いていこうと思ってます。色んな人に見に来て欲しいと思うので…。少々自分を追いつめてみようかと思います。や、でもソロのある曲はやりたくない。そこまで追いつめられたくない(笑) そこまでマゾでもナルシストでもない。

 帰りにラーメン食べて帰りました。…ちょっと胃もたれが心配です。きちんと「背脂抜き」と言いましたけど。でもチャーシューが多すぎて、すでにうっときてます。だけども久々に徳島ラーメンが食べたいな………こう…こってりというか濃い色合いの、濃い見てくれの……あいつ。懐かしい。



 明日から5連休!! 予定がない!! 淋しい!! 目標は引きこもって怪奇譚14迄見直し・アップ。あ、ゲームもするよ。あと読書もね……。遊びにも行きたいけど、とりあえず映画くらいしか予定がありません。くはー(+_+)