冬までの理由

 多分、自分のことをやる気が出ないのは、机が汚すぎるからだと思います。つ…積み上げられたファイルと本がなだれを起こした……。枕元も、最近マンガが乱立していますし。ちょっと片付けないとね…。次の連休は掃除に決定。とりあえず本を片付けたらかなり綺麗な部屋になると思われます。今日も結局読書とテレビ鑑賞で時間を潰しました。

 あらしのよるにのドラマCDが出るそうです。アニメが気になっている私……。DVD借りてしまおうかと思っている私……。そんな私に、とびきりの朗報でした。メイ:石田彰、ガブ:平田広明……おお、マジっすか!! むっちゃ聴きたい。っていうか、私の中ではベストコンビ(←多少嘘)。おまけに、メイはアレですよね。鬼畜要素たっぷりのヤギさん(笑) 黒いのに白いヤギさん石田彰ぢゃん。優しいのに、天然で(あるいは計算で?!)、酷い。凄い。最強。そんでヘタレなオオカミ。オオカミなのにヘタレ。「ともだちなのにおいしそう」か……ふふ…ふ///。平田ヴォイスではやくそのセリフ聴きたい。……ああ、凄まじくヨコシマな目で見ていてゴメンナサイ。ごめんなさい。御免なさい。原作がもちろん大好きです。でも樹と「これで12月まで死ねないね」とメールしあいました。久々に言ったな、「これが出るまで死ねない」。まぁ個人的には他にも色々あるわけですけど。

 今日また1人面接にやって来た人がいました。眼鏡のスレンダー美人? あの人がいいなー、綺麗かったし。……っていうか、本当に、私の代わりと思ってOK? ほんと、出方に困ります。そうそう、今日は苦手だった得意先の人から褒められました。しっかりしていると……。現担当は新人さんなので、そりゃ私の方が受け答えはっきりできますけどね……。でも妙に気にいられやしないかと冷や冷や。下手に私あての電話が増えることをヨシとしません。