方策・錯綜・怱忙

 あわわわ…寝てしまっていた。しかも、長々と。今日もサイト移転について、あれやこれやネットを見ていたら、疲れてしまいました。最近、マトモに座って作業してない気がします。まぁ風邪だったから仕方ない…ということにしときましょう。

 一応、趣味も頑張ってんのよー。プロット立ててんのよー。うまく像が結ばないので、イライラしますが。太いシャーペンがしがし走らせてます。嵯峨野の人間性を考え出すと深みにはまるので、考えない方向で!!(主役なのに!!) 当初は純粋な恋愛話にするつもりでしたが、どうも気持ちが悪いので、方向転換しようかと思います。一人称が鉄則なつもりでしたが、もう三人称にしてもいいかと、簡単に自分のハードルを低くしてみたりも……。でも樹に怒られない程度に止めておきます。やっぱりもうちょっと勉強が必要です。時代考証ができん(泣)

 夜は、出来上がったカードを持ってカフェに。ケーキをごちそうになり、ケーキをごちそうになり(復唱したわけではなく、二皿頂いたということ)、ケーキを持たされ……ええっと、何してんだ、私(笑) そうそう、バイトバイト。バイトの話をしに来たのですよ。「他にも頼みたいことが…」の全貌を明らかにして下さいなー。「ポイントカードを作って欲しいんやけどさー」はいはい。了解す。で、どんな形に…………「お任せするわ」……………よく聞くセリフでまとめられました。「あっ、それから、クリスマスカードも」………以下略。というわけで、なんかよく分からないですけど、作ってみます。自由度が高いのも、考えよう。とりあえず、しばらくダラダラせずに済みそうです。「クリスマスに間に合わせて欲しいんやんかー」…4〜5日の間には仕上げろってね。はいはい、それもいい加減慣れてきた締め切りだわ。「予約入ってるの最初は20日やねん」ん?じゃあ19日までには創り上げないといけないってことよね。形にしないと…ではなくてさ。ええっと…………がんばります……。←諦めた。

 あと、写真は、今日届いたモノ。うふふ♪ 可愛すぎです。ロマンチカの全員サービスの便箋。便箋に興味は無し。ただ、野分の書いたラブレターが気になったので、応募してみました。そしたら、思いの外色々細かく可愛くて、「うほっ」となりました。鈴木さん…激可愛いです。野分のラブレターには赤面します///