疲れたので、そして月末なので、帰りに本屋にも寄りました。昨日から、大量に買いすぎ。羅列するの大変だなー。

 まずゼロサム。そんでシエル(1ヶ月前に出ていたのに買わなかった)。そんでトレトレ。あとアンソロジー一冊。んで、BL一冊。岩代俊明みえるひと」3〜6(ジャンプコミックス)、空知英秋銀魂」16巻(ジャンプコミックス)、おがきちかLandreaall」9巻(ゼロサムコミックス)、街子マドカ「天気予報ノ恋人」(アスカミックスCLDX)、ドラマCD「純情ロマンチカ6」……だけだったかな?なんか凄い量なんです。とにかく。お財布のお金なくなったもん。ギリギリだったもん(笑)感想っていう感想はまだ読んでないので無しですが、アルカナの次の号の峰倉さんの表紙?がまた、これまた!! ぐぁー!! 格好いい!!

みえるひと 3 (ジャンプコミックス)

みえるひと 3 (ジャンプコミックス)

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

みえるひと 5 (ジャンプコミックス)

みえるひと 5 (ジャンプコミックス)

みえるひと 6 (ジャンプコミックス)

みえるひと 6 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 16 (ジャンプ・コミックス)

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)

天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ6

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ6