どこまでも無謀

 今日は気分が良かったので(?)、本屋に行く前にふらふら散歩してみました。三十分ほどですけども。自制心が働いたので一駅分に止めましたが、きっとぼーっとしてたらどこまでも歩いていたことでしょう。常に頭の中はプロット製作状態で。事故らないように大通りを闊歩しました。ああ、楽しいなぁ……歩くの好き……。来週もやりたい。ただ、毎日2時間本を読んでるのが、今日は少ないのでちょっと頭とココロが不満げ。「活性化できてねーぞ」みたいな感じで訴えてきます。明日時間がとれたらもっと読書するとしましょう。あ、マンガは少し買って読んだのですがね。

 昨日は楽団の練習でした。一週間て長いなぁ。もっと頻繁に練習したいものです。やっぱりサイレントミュート買おうかな。家でも練習できるらしいし。でもどの程度か分からないのに買うのは早計かとも思うし……。その前にそんな金はねぇ。