買いましたよ。かつくらと、ゼロサム。あと、群青「しましま」(ゼロサムコミックス)、高津カリノWORKING!!」(ヤングガンガンコミック)、日下孝秋「からめ手で口説いて」(ドラコミックス)、香坂透、篠崎一夜「お金がない!!」(リンクスコミックス)、それからBLを2冊。

 「しましま」は大変可愛らしかったです。またこの人のコミックが出たら買おうかな?と思う程度には。物語も好き系だったし。ワーキングは言うことなし。可愛かったです。私はそーまさんも意外に好きだ。あと、日下さんはねー、久々に私が求める日下さんらしい作品だったかと。まぁ書き分けがあまりできていない感じは濃厚ですけどもね。あのキャラと同じ顔やんって思いますけどね。でも長髪でヒゲはなかなか新しいんでないかい? ゼロサムはまだ途中ですが、ランドリが面白い。ドキドキします。イオンちゃんが男前でした。フィルもね。っていうか、ほとんど「最遊記」「ランドリ」「拝み屋」「破天荒」「ゲマインシャフト」「マジスタ」くらいしか真剣に読んでない…。「どろ高」も読んでるか…。

しましま (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

しましま (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

からめ手で口説いて (drapコミックス)

からめ手で口説いて (drapコミックス)

お金がないっ 6 (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ 6 (バーズコミックス リンクスコレクション)