2アクション以上で

 昨日、久々にマッサージに行って来ました。近場で個人でやっておられるお気に入りの店があったのですが、ご病気とかで急遽閉店になって、3ヶ月あまり癒されないままだったのです…ううう……。ですが、なんとか復帰され、友達の所を借りて再開されたというので行って来ましたよ!! しかも、再開のお知らせは、本当に必要としている人にしかしていないらしいのです。必要としている人に分類されて、嬉しいやら哀しいやら……。久々にうんと癒されてきました。でも触っただけで苦笑されました。酷いと。冬場は致し方ない。仕事も精神的には楽だけど、ずっとパソコンですから、頭が痛くなって当然。しかも、どうも自覚症状がないらしく、かなり集中力を発揮して休みなくなってるからなぁ。酷くなる前に、ちょこちょこまた利用させてもらうことにしましょう。

 今日は、OちゃんとYちゃんと一緒にチョコ見てきました。バレンタイン!! あげる予定はとんとありませんが、自分で食べたい。絶対そう思ってるおなごは多いはず。で私達も類に漏れず、自分の為だけに行動。丁度イートインのコーナーがあったので、チョコ五つとコーヒーのセットを頼んでみました。お得ですよね。色んなチョコ食べれるから。やっぱり菓子職人の抹茶トリュフ好きだなー。あとはまぁ想像通りの味でした。でも、有名ショコラティエの淹れるショコラショーを一度飲んでみたいという夢があります。あんなの、東京とか行かないと無理なのでしょうかね?

 あと、楽譜も買いに行きましたよ。三月に向けて頑張ります…。いつやるんだ…。