冬の反乱

 家の暖房器具がことごとく壊れていきます。……寒い……。私達を凍え死にさせる気ですよ。幸い私の部屋のホットカーペットは生きています。今日帰ったら母がへばりついていてびびりました。

 明日から合宿です。日曜日にまとめて…というか、多分また私はレポートに必死になると思われるので、個人的な日記は書かないでしょう。あー、楽しみだなー。今日も一生懸命吹いたので、唇が痛いです。高いの多発すると、ちょっとまだ口に負担が…。まだまだだな、私。見学者の方も、少しは?気に入ってくれたようで、新たな仲間ができそうな予感。来週も楽しみです。あ、今メールが来て入るってさ。わー、嬉しい。明日のために、今日はここまで。…といっても、明日は普段よりゆっくりなんだよなー。朝から予習ができそうです。