はい、月末恒例の大量購入。ゼロサムとー、アンソロジー2冊、岩佐あきらこ「阿佐ヶ谷Zippy」(GFC)、枢やな黒執事」(GFC)、遠藤海成「まりあ・ほりっく1」(MFコミックス)、佐倉ハイジ「これからどうしよう?」(CLDX)、あとBLを2冊。うほー、六千円超えたー!!(¨;) いいけどさ。月1万くらいは許すことにした。なぜなら、毎日飲酒する人よりは安上がりな趣味だから。毎日1箱煙草吸う人よりは健全な趣味だから。

 感想ー。アンソロはねー、ガレーラ!ガレーラ満載でほくほく♪ 若アイスと若フランキーも好き!! かなり好き系が揃っていた感じです。多分売らずに残します。しかし、ネタバレ!! 明日本物新刊が発売らしいですが、それまで頑なに情報をシャットダウンしていたというのに、このアンソロでひとつ先の事実を知ってしまった……ショック!! テキスト至上主義なので、いただけない知り方です。くそぅ。じゃあアンソロジーなんて読むなッちゅー話ですけども。

 阿佐ヶ谷は、泣けました。ラスト!! ラストですよー。大学時代にハマって、はやウン年。もう11巻でしたか。まさか、この作品でちょっとうるっとくるとは思いませんでしたが、和樹が痛々しくてさ……。それにしても彼をとりまくたくさんの人達の素敵なことといったら!! みんなそれぞれに見せ場が用意されていて、かなりおいしかったです。かぁっこいいー///ってなりました。特に武ちゃんとふーみん。イっちゃってましたけどねー、素敵なオッサンズです。

 あとはまだ未読なんですが、私が目をつけて買ったBLは3〜4割くらいの割合で続巻が出ることに気付きました。そしてまた買うわけですけどね。でも悔しいのは、そんなもの出ないと思ってすぐに売り飛ばしたようなモノもあるということ。今回はまだ続くのかな?もう一冊目売ったんだけどもー……

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

これからどうしよう? (あすかコミックスCL-DX)

これからどうしよう? (あすかコミックスCL-DX)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)