ゆっくり寝てたら治りますか?

 胃の痛みがなかなか治まりません(;-_-X) 2月末からなんで、一週間続きました。珍しく真面目に薬も飲み続けてみたのですが、どうも本調子になりません。今日は薬を一旦止めてみて、調子が良くなったので喜んでいたのですが、やはりどうも痛みが……。真剣病院行った方がいいかもしれませんね。っていうか、家に帰ると痛むんですよ。しくしくと。外に出ている時は別のことに集中していて気付いていないだけなのかもしれないですけどね。あー…帰りたくねぇ…って気分になります。

 それでも執筆しようという意志だけは強く持っております。ようやっと2章に突入しました。こっからは楽しいはずなんですけど、いきなり時代考証で手こずってます。こういう時、ネットは便利です。次々に分からない単語が出てきたら叩いてみたらいいんだから。百科事典代わり。でもむやみやたら調べても、使えないと意味がない。取捨選択に悩むね。

 本も何冊か読んでるんですけど、感想は読み切ってから…。高里さんフェアもそろそろ終わります。