出勤前に書き込み

 先週は感想を書いてませんね。いや、面白かったんですけど、モモさんの登場が少なかったので……。ウラさんと二人で協力してたり、二人して現れたりするのは非常に楽しかったのですが。

 んで、今日の分の感想。モモさんの寝方が相変わらず気になります……。足上げすぎだろう。それから、トンネルに入ったらケータイ?通じないのね。初めて知りました。時の列車なんだから、そのくらいの配慮は出来ていると思っていたら、意外に現代的(笑) そしてモモさんと良太郎くんの意識の疎通もできない、と。良太郎くんの情けない「おれ、さんじょう…」が聴けてちょっと嬉しかったですよ。そしてモモさんのピンチに「やばいんじゃないの?」と出てくるウラさん。仲良し仲良し!!(嬉) で、新しいイマジンも登場なんですよね。キンタロス。黄色い関西弁。なんか取り憑いた彼を庇う素振りが見られて、またちょっと変な感じ。cvはてらそままさきさん…あんまり知りませんが、3人のイマジン同士の会話が楽しみでなりません。それから……ハナちゃん、強すぎます。空手家相手(複数)に、負けない。もうあんたが戦ったらいいんじゃ……。そんな彼女の秘密も来週明かされるようですね。ふーん、なくなった未来から来た子ってことか。それでイマジンを憎んでいるのか。



 今日は昼から仕事です。あー…夜までっていうのが憂鬱!! しばらく11時に寝るような生活していたので(これでも随分遅くなった方)、帰ってくるのが11時頃になる(あるいはもっと遅くなる)という生活に耐えられるかどうか……。しかも翌日は五時起き(+_+) まぁ逆を考えれば、早く始まった日は終わってからの自由時間も長いというわけですからねー…。頑張ります。