リズム崩壊

 頭がいてぇ。眠すぎて、ちょっと限界です。(ただ今9時10分) 明日も五時起きなんで、とりあえずコレ書けたら寝ます。

 案外朝早いのは平気なんですけど、今日はさすがに昼ご飯を食べてから頭の芯が寝ている感じ。言われたことをメモっておこうと思うのに、「はて、さっき何を注意されたっけかな?」な状態で、勉強になりません。あちゃー。同じことを注意されそうだ。

 でも、同士が側にいるので頑張れています。昨日もさんざん最遊記の話と声優の話をしました。今日は帰る時間も一緒だったので、相当色濃い話をしていました。あんな宿のフロントでこそこそと何しているんだか。ホントに、何言っても返ってくるんでお互い驚いてるわけですよ。『あらしのよるに』を貸す約束までとりつけました(笑)そして以下、本日の会話。

ヒロタ「平田さんの舞台も見に行ってみたいんですけどね。あんまりこっち来はらへんじゃないですか」

Sさん「そうやねぇ」

ヒロタ「たまーに、ちらっと大阪来るぐらいで」

Sさん「あったら見に行きたいわぁ。一緒の日に休み申請してたりしてね」

ヒロタ「二人して「この日は!! この日は絶対!!」とか言って(笑)」

Sさん「チケット、「ひらたでーた」でも安く買えたりするやろ?」

ヒロタ「そうですよ。あったらなぁ……。あと、ジャンプフェスタも行きたいんですよ。一回メリーに乗りたかった」

Sさん「ああ、うん私も。でも次からはサニーになるんかなぁ? あのヒマワリみたいなのもかわいいけど」

ヒロタ「変わる前に一度行っておくんやった……」

Sさん「あの船はホンマ、良かった…」

 どっちの台詞かわからんよーになる……決して脳内会話じゃなくてよ?!