消えたので急遽

 書いていた日記が、パソコンのフリーズにより、消えました。もう書く気がありません。んじゃ箇条書きで。
・電話に出ることにさほどの抵抗はないが、丁寧に言うと噛む。
・仕事をしないオッサンとできるオバサンのバトルは厄介。巻き込まれないように注意。
・明日休み。嬉しい。でもやりたいことやりきる時間がない。
・前の会社の同僚T.Hさんとゴハン行って来た。散々近況報告してきた。

電王の感想も箇条書きで。
・モモさんの「その言葉はダメー!!」と「出番が少なくてイライラしてんだよ」と「これこれ、こうでなくちゃ」という乙女ポーズ(うつぶせ膝曲げ頬杖)に激萌え。かわいすぎる。ヒーローがこれでいいのか。
・キンさんの暴走っぷりにウラさんとモモさん仲良し?!
・ハナちゃん強すぎる。ウラさんを密かに殴る。
・K良太郎も不安なく見られました。