できればもう少し…

 最近日記が不真面目ですが、仕方有りません。今までは日記は夜書くというスタンスだったのですが、夜は極力睡眠時間に充てたいので…。というか、そんなに言うべき内容もないし。趣味に走れないと、途端に書くことがなくなる人です。

 昨日は休みだったんですけど、結局あまり外出もせずにパソコンいじってました。楽団のためにまたちまちまと封筒なんぞ創作して、ステッカーつくって……。映画でも行けばよかったんですけど、なんか四時までに帰ってこなけりゃならないというのがネックでして。その後も買い物くらい出かけようと思っていたのに、父が「散髪行ってくるから頼む」とか言い出して……。この前の日曜日も結局親の都合がつかなくて、四時に帰るハメになったし。なんか、私家に縛られてる気がします。もちょっと自由に時間が使いたいなぁ。

 あ、でも「あらしのよるに」は見ました。ドラマCDを先に聞いていたので、どうも変な感じがしましたが(石田さんの方が黒いよね。成宮くんより)、かわいかったので良かったです。