本日の電王

 モモさん、めっちゃかわいい/// 何、あのヘタレ具合。ヒーローなのに…ヒーローなのに…俺様なのに…一番年下の坊や(?)にやられまくり。何ごろごろ吹き飛ばされてるの? おまけに、ヘロヘロだし。敵と戦ってじゃなくて、仲間(?)同士で主導権争いしてヘロヘロって……仮面ライダーなのに。膝抱えて座り込む姿が超プリティなんですけど?! 一応今回は一人で戦って「最高だぜ」とか言って面目躍如した感じもあるけど、敵倒した直後に海に落ちそうになって転ぶとか、ありえないし。かわいすぎるし。

 一方リュウちゃんは、今回もどんどん自分勝手に進める進める。ただ、おねぇちゃんには弱い。というか、もう行動原理はすべておねぇちゃんにあるよね。愛理さんを全面に出しておけば、リュウちゃんは御せるってわけで……でも厄介なヤツには変わりなくて。そう思うと、ウラさんとかキンさんは良太郎に懐いているのでまだ扱い易いよね。もうモモさんに関しては何も言うことなし。なんか、車内でリュウちゃんから良太郎庇ってるように見えたので、今回も「ぎゃっ///」てなりました。どんだけ良太郎好きやねん。…あ、殴ろうとしてたけどもね。

 あと、この前「東映ヒーローMax vol.21」を立ち読みしました。関さんの可愛らしいことといったら(さっきからかわいい連発しすぎ)。「ゲキレンジャーと戦ってみたいよね」とか、やっぱりこの人天然ではないかという会話を……。「やりすぎちゃった」とかいうコメントも、今なら納得できる。はっちゃけすぎですよ、アナタ。一方で鈴村さんとかは真面目です。4番目だから、相当変化つけるのが難しかっただろうなぁ…と。でもちゃんと明るく冷たくなってますよ。アクターさんとの対談も面白かったです。佐藤さんがなまじ踊れるから、ガンフォーム電王の時は大変だとか。ううん、確かに今日のR良太郎は格好良かった。それをスーツ着てやんのは難しいそうだ……でも頑張って欲しいね。