誕生日プレゼント

 みんなから、たくさん頂きました。この場をかりて、ありがとうございます!! いやー、ほんと色々考えてくれて……嬉しいです。みんな大好きだ。


 …では、頂いた順に羅列してみよう。

・5のロゴが入ったグラスとキャンドルのセット

・オレンジ系(柑橘系)のクリームと入浴剤と石鹸とパックのセット

・浴衣時に利用できそうな和風小物

トロンボーンの根付けつきのストラップ

・オレンジ色の卓上扇風機

・チューナー

 オシャレです、かわいいです、実用性があります。るんるん

 …で、他にも写真に写っているモノがあるじゃないか、ということなんですが…すべて姉からのものです。ええ、ねだっていたものも一つくれたのですが……その他はほんと、扱いに困るようなものばかり……じゃあこちらも羅列。

・タカandトシのハンドタオル(え、私好きとか言った覚えないけど?!)

犬井ヒロシの根付け(ええっ、私好きとか言った覚えないけど?!)

・のだめのストラップ二種(あ、かわいいからつけようかな?)

名探偵コナンのハンドタオル(う…まぁ…使えなくはない…)

怪盗キッドのブロマイド(……そりゃコナンよりは好きだけども………)

・妖怪キャンデー(激辛一個入ってる)

ねずみ男の顔のキャンディ(バナナ味)

 御礼のメールしにくいわ!!(笑) 芸人については「いらんかったらばらまいて」とのこと。いや、ばらまけないだろうよ……。怪盗キッドについては「もう少しで平次になりそうな所を私がキッドにしてあげたんやで」…ときた(おそらく義兄のしわざ)。ほんと、楽しませてくれますが、いやがらせギリギリのラインですよ…。というか、私が何を好きなのか、本当に把握してくれているだろうか……。とりあえず、また米子に遊びに行く際は青山剛昌記念館につれてってもらうことにしました。



 HH、しつこく読み進めてはいますが、まだ半分も到達しません。2冊目はさらに長く感じます。誤字が減って、字も読みやすくはなってますがね。そんでほとんど内容忘れていてほっとしました。いつまでも引きずっていそうな気がしたのですがね…忘れるものです。良かった。…でも、ぼんやりと思い出しながらの読書ってのもきついです。がんばります…