今日の電王

 モモさんがふてくされてるのがかわいい回でした。“何でも相談しろよ”的な拗ね方に、またいつもの如く「どんだけ良太郎のこと好きやねん」と……正直恥ずかしくなりましたよ///。モモさんのなつきっぷりは尋常じゃないと思う。キンさんウラさんの「契約しろ」もなかなか素敵でしたが(どうせなら、ダチョウ倶楽部よろしく「俺が出ていく」「ボクが出ていく」という感じの絡みの時に「じゃあどうぞ」ってモモさんに譲るシーンがあったら嬉しかった…(笑))、やっぱり今回の見せ場はモモさんのやる気のない「俺、参上〜」でしょう。あと、必殺技がパート5まで飛んでしまったことにも驚きましたが。本当に数を理解しているのでしょうか? どこまでもオバカです。でも「モモタロス、行くよ」が定番化しているので、なんか嬉しい。でも、良太郎がフラフラになってた原因が食べ過ぎ運動しすぎというのはいかがなもんだろう? 

 不憫なのは、ウルフイマジン。何していいか分からない可哀想な子になってました(笑)破壊活動が八つ当たりみたいに見えました。格好いい檜山ヴォイスで、なのに情けない。…2週引きずったのにやられ方も、あっけない。不憫!!

 それから、ゼロノスでしたっけ? えー? なんか不穏な感じを残したままですよー。桜井さん。ちょっと嫌い! 愛理さんもどうなってしまうのか、気になりますね。