今日の電王(興奮気味)

 ほんとうに、声優陣が豪華だなぁ!! わくわくです。ドキドキです。先週の情報で「次回のゲストイマジンは、関さんに関係の深い方」と知っていたのですが、ほんとに中尾さんをあてがってくるとは!! すげぇ。もう、彼が出ただけで、なんか違う。そのせいか、どうなのか、ちょっと強いですよ、イマジン。電撃電撃。おまけに契約者まで怪我させてるし。傍若無人にも程がある。というか、乱暴者。中尾vs関…じゃなかった、ジェリーイマジンvsモモはなかなか見応えが。でも、モモよ…逃げてばっかじゃ倒せないべ?

 そしてデネブ!! おおおおおおおお……大塚さんだぁぁぁぁ/// ほーちゅーさん!! ほーちゅーさんですよ!! オープニングの時はゲストイマジンの声優ばっかり気に掛けていたので見逃してましたが、デネブが出てきてから「え、芳忠さんだよね? え、えええ? うそっ、こんな所に?!」と一人で大盛り上がり。大変です。良太郎S(四人のイマジン)にしか興味は抱けないだろうと思っていたのに、大塚芳忠なんか出されたら、もうね、ダメだ。好きになっちゃうよ。桜井さんは正直あんまり興味がないんですが(モモ以上にツンデレ? 友達いないキャラ?(笑))デネブはかなり好きですよ。初の常識人(人?)で、ちょっとヘタレ? でも桜井さんのことを大事に思ってるわけですね。優しいキャラです。…財布の紐とか握ってるけど。勝手に謝ったりするけど…。でも桜井さんに素手で倒されたりするのはどうかと……強いのか? 強いのだろうか…。でもほーちゅーさんの可愛らしい感じが聴けたので満足ですよ。お、今公式頁を見た所、デネブは「弁慶」らしい。……って何それ。侑斗くんもヒーロー像がいまひとつわけがわかりません。星でまとめるなら、ギリシャ神話とかでいいじゃないか。弁慶って……まぁ確かにそんなスタイルでしたけど。良太郎よりは、マトモにイメージできてるとは思いますが。それから「キャンディーを配りながら相手の理解を得ようとするいいひとタイプ」ん? イマジンに「いいひと」とか言っていいわけ? それにキャンディーって。これから何回も出てくるわけ? 保父さん?(笑←勝手なイメージ) モモはアレを食べたのか気になります。そんでデネブが出たということは、ベガとアルタイルも憑くってことですね。夏の大三角……。またおっとこまえヴォイスな声優さんを是非起用して頂きたい。

 モモ達の話もしておきましょうね。相変わらず、デンライナーの中は素敵です。モモが、どんどんヘタレになってる感じが好ましい……。智恵の輪はきっとリュウちゃんから渡されたものに違いない(「こんなのができないの?」「うるせー、こんなもんちょちょいのちょいだ」とかいう会話があっただろうと想像)。おまけにその後オーナーに暴言?を吐いたことにより心配になる姿がラブリー。座布団抱えて、何萌えキャラみたいなことしてんの?! すげぇ怖いナリなのに、今や、可愛くしか見えない自分もどうかと思うけど。ウラ、キンも先輩には容赦なくツッコミ。ああー可愛いなぁ。リュウも可愛いけどな。マイブームは手品らしい。小学生だね。ラストの「あれ乗りたい!乗りたい!乗りたい!」(モモの頭ばしばし)も、かなり小さい子でした。モモがおにーさんに見える。

 良太郎は、てんぱっています。さあ、どうなるやら。