霜島ケイ『封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ1』

 はい、封殺鬼です!! 新シリーズです!! 終わったシリーズにもう一度会えるなんて、なんて幸せなことでしょう? もちろん、私の大好きな三吾はもう出てこないでしょうが…。でもいいのです。聖と弓ちゃんがいれば。相変わらずのテンションで、時代も周りの人間も違うけれど、ほっとしました。二人は揺るぎないなぁ、と。揺るいだ本編というか前作シリーズが問題だったのですね。

 それにしても、桐子ちゃんの美人さんなことといったら。でも子供らしくある聖とのかけあいの方が好きですけども。あと、素敵なぼんやりさんが出てきているので、満足です。ぼんやりしながら強いって、素晴らしい。次の巻も楽しみです。

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)