南野ましろ「はちみつ光線大作戦」…かーわーいーいー!! またキター。こういううすらぼんやりな受を描かせたら、南野さんは最高ですね。というか、そういうのしか見たことないけど(笑)この人がやんちゃな受とか描いたらちょっと引くかもしれない。ただ、絶対「タカトリ〜」からのリンクだと思っていたのに、違ったことにショック。メロディ・ハレルヤに戻るなんて!! しかも谷津倉の兄って。あの正体不明な谷津倉の兄がこんなにかわいくていいんでしょうか? しかしうすら寒い久我くんは格好良かったね。眼鏡三白眼。これまたよくあるキャラですが。んー…しかし、次はまたこっちからのリンクになるんでしょうか? ああ、相関図をくれ。

はちみつ光線大作戦 (ディアプラス・コミックス)

はちみつ光線大作戦 (ディアプラス・コミックス)