仮書き

先日、ヤフオクで電子ピアノを落札しました。O市の家に行けばピアノがあるのに、何故今更…ってカンジですが、母が近々ピアノを習い始めるということなんで奮発しちゃいました!(ほんまに大奮発。どうせならいいもん…て頑張ってしまった)。知り合いから紹介してもらったというその教室は、年配の方対象らしく、発表会で80いくつのおばあちゃんが拙いながらも弾いていたらしいのです。それをみて母は「自分もできるようになるかなぁ」とやる気になった模様。ま、前からやりたがっていたようなんでいい機会です。
ヒロタ「じゃあさ、ちょっと弾けるようになったらセッションしようや、私トロンボーン吹くし」
母「すごい!かっこいい」
ヒロタ「なぁ、うちら素敵親娘やで!カッコイイわ!」
はい、妄想を母にも植え付けております。でもほんま、来年あたりできないもんかね…
今から仕事です。しんどいなぁ…今日は22時まで。何もありませんように